12月1大イベント! クリスマス会🎄

行事

12月といったらどのようなイベントがありますか、、、?

そう、クリスマスです!!Ohanaでもクリスマス会を行ないました♪

今回のクリスマス会に向けて、職員でゲームを考えました!

それは、ショッピングモールや、交差点の端などでよく見る人を数える「アレ」を使ったゲーム!

その名も、「チーム対抗 にっちもさっちも カチカチ連打対決!!!」

4チームに分け、一人30秒ずつ、どのチームが一番連打できるか!!という単純明快なゲームを行ないました!

みんなどのように行ったら早く連打できるか考え、とても白熱した戦いが繰り広げられました(笑)

1位の子はなんと219回!!

最後は先生たちも参加しました!

順位発表まで楽しみました!1700回を超えるチームも!(笑)

そして先生達からのささやかなクリスマスプレゼント🎁

お祭りによくあるスーパーボールくじを大人買い!(笑)

最後まで楽しくイベントができてよかったです!

次のイベントも楽しみにしててね♪

コメント