「9月27日」とある、おやつの日

日常

こんにちは!Ohana舎人教室です!

あっという間に9月も過ぎようとしていますね。気温が少し下がり、8月より過ごしやすい気温になってきましたね。いよいよ秋が近づいてきていますね!

子どもたちも9月から学校が始まり、夏休み明けで学校から疲れて帰ってくる事が多い今日この頃。

子ども達に少しでもリフレッシュしてもらいたく、おやつの時間にあるものを提供致しました。

それは!!カレーです!!(レトルトです)

子ども達のテンションもMAXに!ちなみに全校の小学校、好きな学校給食ランキングでは、カレーが堂々の一位でした🍛カレー様様です!

みんなとても美味しそうに食べてくれていて、カレーを提供した甲斐がありました!!

これからも、おやつに何を提供するか試行錯誤してまいりますのでご期待ください!!

 

コメント