令和5年度入室説明会につきまして (新規申込者対象)

お知らせ

令和5年度入室説明会の日程につきまして、下記の通りご案内をさせて頂きます。

説明会は新規申込者を対象に行うものとなります。

現在、舎人教室に通われいている保護者の皆様は参加していただく必要はございません。

 

「Ohana」はハワイ語で「家族」という意味で、児童・保護者・職員が家族のようにあたたかいふれあいと絆を育む理念のもと、

子どもたちにとってお家にいるような安心した環境を提供します。

また、お友達、職員と共にのびのび過ごすことができ、「学び」「遊び」「生活」の3要素を提供できる場所として環境を整えております。

【説明会日程】

11月13日(日)①11:00~ ②13:00~

【開催場所】

学童クラブOhana舎人教室(足立区入谷2-6-11)

※地図は「こちらをクリック

■申込方法:下記、申込フォームより申込みをお願いします。

「申し込みはこちらから」

■持ち物:筆記用具・メモ帳

■コロナ対策:
・各家庭大人1名までのご参加でお願いします。
・当日はマスクの着用にご協力ください。
・入口にて検温・消毒にご協力お願い致します。

申請書につきましては、後日ブログ・お知らせにてご案内いたします。
説明会につきまして、ご不明な点はお問合せください。

▶学童クラブOhana舎人教室の様子はこちらから「舎人教室ブログ

〈お問合せ先〉

学童クラブOhana舎人教室

TEL:03-5837-4657( 月~土 11:00~19:00)

コメント