【8月】夏休み🌺

日常

約1か月半あった夏休み。

舎人教室は初めての夏休みでした☀

夏休み中は、工作してる子が多く見られました。

涼しい日は公園にも行きましたが、教室に残って工作する子もしばしば。

子ども達の力作を紹介します!!

まずは、サソリや馬です!

テープと紙を使って、一生懸命作成していました。

今にも動き出しそうなサソリと馬です🏇

続いて、鶴です🐣

折り紙をテープでくっつけて25枚の大きな折り紙にして、鶴を折っていました。

最後の写真は、恐竜だそうです🦖

教室の真ん中で子ども達を見守ってくれてました笑笑

あっという間の夏休みでした🌻

明日から学校です。

放課後、元気にみんなが登室するのを待っています☺

《おまけ》

延長の子が段ボールバットで野球をしていました⚾

コメント