【4月】4月の子ども達の様子♩

日常

開室して早いもので1か月が経ちました。

GW前の元気な子ども達の様子をお届けします☺

LaQでフェニックスを作った女の子がいました🐦

一人で黙々と時間をかけて作っていたんです!

1年生は、「すごーい!」「どうやって作るの?」と興味津々!

写真で伝わらずもどかしいのですが、思っている以上にこのフェニックス大きいんです!!本当にすごいな~と感心してしまいました。

子ども達の発想力には驚かされてばかりです。

続いて、男の子が手作り王冠をかぶっていました👑

男の子達には、工作や制作が大人気です★

さて、5月からは習い事が始まります。

習い事の様子は、またブログにて順次更新していきます。

ぜひお楽しみに!

コメント